子猫を赤ん坊から奪い返す母猫




今回ご紹介するのは、子猫を赤ん坊から奪い返す母猫です。
相手は赤ん坊ですし、最初は遠慮気味にしていました。
でも最後には無事奪取!
例え相手が飼い主さんの子供でも子猫は渡さないニャ!と連れ帰ってしまう母猫をご覧ください。

赤ん坊が子猫ちゃんを胸に抱いています。
でも子猫ちゃんがミューミュー鳴いているからでしょう。
母猫は赤ん坊から子猫ちゃんを取り戻そうとしていました。
でも相手は飼い主さんの赤ん坊です。
力づくで奪い返すというわけにもいかず、母猫はなかなか取り戻せず困った様子をしていました。

でも最後には赤ん坊の隙を付き、見事子猫ちゃんを奪取。
子猫ちゃんの首元をハムっと噛むと、お家へまでスタタタっと連れ帰っていくのでした。

子猫を赤ん坊から奪い返す母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9JNWpIf1kao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA