「ここはドコニャ!」部屋を探検中に迷子になった子猫




テーブルの下からこちらをジーと見つめているのは三毛子猫のミコちゃんです。
少し前まではとっても楽しそうに室内を探検したはずなのですが、今はどこか寂し気な表情・・・。
どうやらミコちゃん、いつのまにか広い室内にひとりぼっちになったことに気づいて、急に不安な気持ちになってしまったようですね。
テーブルの下に隠れるようにしているのは、ここが少しでも安全な場所だと思っている感じでしょうか(笑)
ミコちゃんのそんな心理状態を感じ、飼い主さんがやさしく声を掛けてあげると一目散に駆け寄ってきましたね。
そして、さっきまでの悲し気な表情はどこへやらという感じで、今度は飼い主さんの手にじゃれて楽しそうに遊び始めました。
この感情の浮き沈みも行動も忙しない無邪気さがいかにも子猫って感じでかわいらしいですね。

「ここはドコニャ!」部屋を探検中に迷子になった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA