車の間をスパイダーマンのように張り付き移動する猫




2台の車が駐車してある場所で、その車の間を両手両足を広げながら渡っていく動物の姿が確認できます。後ろからなので一体なんの動物なのかもはっきりとわかりません。

窓に肉球を貼り付けるようにして、器用に窓に吸い付くようにしてなんとか向こう側に渡っていたのは、なんと猫でした。

こんなところを、わざわざ渡って行く理由があるのでしょうか。運動神経がピカイチの猫だからこそ、とりあえず難なく渡って行くことができたようです。

しっかりとした足取りで向きを変えて、そのまま車の天井に飛び移ることに成功。最初から最後まで見ていた飼い主さんは涙声になりながら大笑いして見学していたようです。

なかなか見られない光景なので笑いを堪えるのが大変ですね。

車の間をスパイダーマンのように張り付き移動する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zF0tgGxulrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA