ダンボール箱から顔だけ出す猫




狭くて暗い場所を好む猫はダンボール箱の中が大好き。
今回ご紹介する猫もダンボール箱が大好きで、ちょっと変わった事をしてくれます。
その愛らしい姿をご覧ください。

部屋にダンボール箱が置かれています。
すると急にダンボール箱が揺れ動き出しました。
一体何が起こるのか?と思っていると、ダンボール箱の中から猫が出現。
この猫がダンボール箱を揺らした犯人でした。

でもこの猫、ダンボール箱の隙間から出たものの、すぐに引っ込みます。
その際に顔がダンボール箱に引っかかってしまい、ダンボール箱から顔だけが飛び出しているサイコな状態に。
猫自身も思っていた展開とは違ったのでしょう。
キョトンとした顔つきになって、舌をペロリ。なんとも愛らしい姿でした。

その後、猫は顔を引っ込めて再チャレンジ。
最後には意外な展開が待っていますので、是非最後まで観てあげてくださいね。

ダンボール箱から顔だけ出す猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA