ポップコーンの弾ける音にビックリしている猫さん




茶トラ白模様の猫さんがキッチンカウンターの上でじっと食い入るように見つめているのはポップコーンの製造マシーンです。コーンの粒を乗せた円盤がぐるぐるとまわり加熱中です。

コーンが加熱されてくるにつれ、だんだんポップコーンが弾けてきます。弾けたコーンが大きな音を立ててぶつかり、その音にビクッとしている猫さんです。

次々とコーンが弾け始めたら怖くなって思わず後退り。さらに激しさを増すポップコーンの乱舞にとうとう恐怖心もマックスになりカウンターからそそくさと降りていってしまいました。

ポップコーンが弾ける音は、かなり豪快で花火みたいなものなので普通の猫さんならちょっと無理かもしれないですね。

ポップコーンの弾ける音にビックリしている猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PnJo7d-xBjY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA