猫に取り囲まれた至福の時間




ここは猫たちが幸せに暮らす猫島です。どこにいても猫たちに出会える猫好きにとってはまさにパラダイスの島ということになります。

早速、散歩をして石のベンチそばに立っていると、茶トラ猫さんがすぐさま近づいてきました。頭を撫でてあげると嬉しそうに自分のからだを擦り付けてきます。かなり愛想の良い猫さんですね。

その様子を見ていた他の猫も近づいてきました。頭を撫でてもらおうと体をくねらせて甘えている様子がとてもかわいいです。

ところがもう1匹出てきてあっという間に3匹の茶トラ猫集団に取り囲まれてしまいました。

どの子もみんな甘えん坊でいっぱい撫でてもらおうと競争しているかのようです。なぜかみんな茶トラという同じ色なので兄弟なのかもしれません。

猫に取り囲まれた至福の時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fTEQysz283Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA