可愛らしい子猫たち




今回ご紹介する動画は、可愛らしいキジトラとキジ白の猫ちゃんです。

この二匹はどうやら野良の子らしいのですが、警戒しながらでも撮影者さんに近付いてくる様子から、人懐っこさが伺えます。

ちょっと近付いて、またすぐ離れてを繰り返すキジ白ちゃんはなんだか戸惑っているようにも見えて、大変愛らしいですね。

流石に触るのは難しいかと思いきや、なんとキジ白ちゃんはしっかり触らせてくれました!

兄弟仲が良いのでしょう、触られたあとに「いい人だったよー」と言わんばかりにキジトラちゃんに報告しにいくキジ白ちゃん。

その報告を受けたおかげか、はじめこそ警戒していたキジトラちゃんも次第に寄ってきてくれるようになりました。

最終的には甘噛みまで繰り出す、とても人懐っこい野良子猫たち。癒やしをどうもありがとう!

可愛らしい子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA