遊んで電池切れしてパタリと寝る子猫




可愛い子猫がタワーの上でのんびりとくつろいでいます。保護主さんが指を近づけるとすぐにじゃれついてきました。

遊びたい盛りの子猫なので単純な遊びでも食いつきが良いですね。指をカジカジしたり舐めたりしていて、どんな仕草もかわいらしいです。

しゃかしゃかぶんぶんのおもちゃを揺らしてあげると子猫たちが目を輝かせて飛びつきはじめました。膝の上に二匹とも登っておもちゃをパンチしています。

二匹ともたっぷり遊んで体を動かしたので、これからお昼寝するようです。

シルバータビーの子猫のほうはすでに夢の中。少し大きなキジトラ子猫は背中に子猫がしがみついてぴったりくっついています。

ゆっくりグルーミングをしながら、この子も眠る準備に入ったようです。

遊んで電池切れしてパタリと寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pR-yS65Dyh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA