飼い主がお出かけから戻ったら急にパワフルに遊び始める子猫たち




黒猫と茶トラの子猫がじーっとこちらを見ています。可愛すぎる子猫たちに穴が開くほど見つめられたら、もうギブアップしてしまいそうになります。

ソファの上にいる子猫たちは、そばにママ猫のかわりの飼い主さんがそばにいないことに気づいて不安になってしまったようです。

不安すぎてその場から動けなくなって完全に固まってしまってたのですね。

そこへちょうど飼い主さんが外出から戻ってきました。すると子猫たちの表情がパーっと明るくなりました。

やはり育ての親である飼い主さんの存在はこの子猫たちにとってはとても偉大なものなのですね。

タオルに包んでもらって抱っこされたら、急にホッとしたのか元気いっぱいに遊び始めました。兄弟でかなり激しいレスリングをして盛り上がっています。

飼い主がお出かけから戻ったら急にパワフルに遊び始める子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CRrF4MiinuI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA