ハスキー犬が母親代わりになった子猫は大人になってもベタベタです




スコティッシュフォールドの子猫のじゅんちゃん。これは2年前の子猫の時の動画です。子猫がこのお家にやってきた時には、すでに先住犬たちがいました。

先住犬は最初にじゅんちゃんに会った時からとてもフレンドリーでした。でもじゅんちゃんは、大きな犬がクンクン匂いを嗅いできたりして、不安でたまらなさそうな表情をしていました。

でもしばらくするとすっかり仲良くなったじゅんちゃんとワンコたち。特にハスキー犬は、いつでもじゅんちゃんのそばにいて、守ってあげているような仕草を見せていました。

そんなじゅんちゃんも、今や2歳となり立派なおとなの猫に成長しましたが、いまだに育ての親のハスキー犬にはベッタベタのようです。

ハスキー犬が母親代わりになった子猫は大人になってもベタベタです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OoARHmj1Spw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA