ひよこを優しく見守る猫たち




地面に造られた鳥の巣のなかには卵がポツンと残されていました。どうやら親鳥が捕獲されてしまったことで、卵たちはここに置き去りになってしまったようです。

このままでは卵は死んでしまうのでとりあえず救出することになりました。持ち帰った卵をよく見るとすでにヒビがはいっていてそこからは蟻がでてきました。

そうっとカラを割ってあげると、中のひよこはちゃんと息をしてくれていました。すぐにピヨピヨと元気な声をあげてくれて一安心です。

その後は猫たちがこのひよこの親代わりとなって見守ってくれるようになりました。ひよこも猫のことを母鳥だと思っているようです。なんとも微笑しいですね。

ひよこを優しく見守る猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PYs1WoUwskI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA