名前を呼ばれて反応する子猫




今回ご紹介するのは自分の名前を覚えたばかりの子猫ちゃん。
名前を呼ばれると、目をキラキラさせてこちらを見つめる様子画とっても可愛いのでご覧ください。

毛布の中に入って眠っているのが子猫のまやちゃん。
飼い主さんが何度も「まや」と呼びかけていたからでしょう。
自分の名前をまやだと理解した模様。
その証拠にまやと呼ばれると、眠っていたのに起きてきます。
そして飼い主さんの方をじっと見つめ、ニャーと一鳴き。これは可愛すぎます。

その後も「まや」と呼ぶシーンが続きます。
名前を呼ばれるとピクっと反応し、声のした方へとヨチヨチ歩きで近寄っていきました。
襖の前へ辿り着くと、ニャ~と鳴くまやちゃん。

こんな風に可愛く反応してくれるなら、何度もで名前を呼んであげたくなっちゃいますね。

名前を呼ばれて反応する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xKbmNeEuHY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA