新しい猫用ホットマットに二匹の猫たちも大満足




先住猫のちゃみと新入りの子猫のために新しいホットマットを購入してあげた飼い主さんです。子猫は新しい箱に興味があるようでやたら匂いを嗅いでいます。

一方で、ちゃみのほうはあまり関心がない様子。そのまま自分専用のこたつの中に入ってしまいました。このコタツは二つ重ねられていて2階建になっています。

子猫のマイミーちゃんのほうは、箱の中身が気になるようで早く開けてにゃ〜とおねだりしているようですね。早速ホットマットを箱からだしてみたら、ふわふわ生地でとても柔らかそうです。

すぐにマイミーちゃんはマットに乗っかってチェックしています。するとちゃみも一緒にマットに乗ってきて仲良くマットを楽しんでいます。これで寒い冬も安心ですね。

新しい猫用ホットマットに二匹の猫たちも大満足




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA