赤ちゃんリスも分け隔てなくお世話する肝っ玉猫母さん




お母さん猫が赤ちゃん猫のお世話で大忙しです。赤ちゃん猫たちはお母さんのおっぱいを探して大騒ぎ。そんなカオスな状態の寝床のなかに、なんと一匹のリスの赤ちゃんが紛れ込んでいます。

そのリスの赤ちゃんを優しく毛繕いしてあげているお母さん猫です。

赤ちゃん猫たちよりも、ひとまわりもふたまわりも小さなリスの赤ちゃんを、我が子と同じように扱っているお母さん猫の素晴らしい母性に感動しますね。

最初は小さかった赤ちゃんリスも、だんだん成長してきて、それなりの大きさになってきました。

赤ちゃん猫が並んでお母さん猫のお腹に顔を埋めておっぱいを飲んでいると、そこにリスの赤ちゃんも加わっておっぱいを飲もうとしています。もうすっかり家族の一員になっているようです。

赤ちゃんリスも分け隔てなくお世話する肝っ玉猫母さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jKIv1EtHj08




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA