子猫が生まれて50日間を5分間に早送りしてみました




赤ちゃん猫とお母さん猫の50日間を5分間のタイムラプスでまとめた動画を紹介しましょう。

生まれたてから2、3日ほどは、赤ちゃん猫たちは、まるでネズミみたいで猫らしさはほとんど見受けられません。

でも5日目になってくると赤ちゃん猫たちの動きも活発になってきました。毛も生えそろってきてお顔もかなりしっかりしてきた印象です。

10日も過ぎてくるとますます動きは活発になってきて個性も色々になってきました。毛の量も増えてきて全体的にむっちりした体になってきます。

2週間を過ぎると目もぱっちりと開いてきて、いよいよ可愛さにも拍車がかかってきます。そして1ヶ月を迎える頃には、いたずらっこに大変身していました。

たった50日間という短い時間のなかで、子猫たちの成長は実に目まぐるしいものです。

子猫が生まれて50日間を5分間に早送りしてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lv5I7a3GAZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA