スコティッシュフォールド子猫と遊んでみる




今回ご紹介するのはスコティッシュフォールドの子猫達。
まだ子猫という事もあり、好奇心旺盛なんでしょう。
飼い主さんの操るオモチャに興味津々のご様子でした。
それではオモチャで遊ばれる可愛い子猫の姿をご覧ください。

床にはスコティッシュフォールド子猫が三匹いました。
真上で飼い主さんがオモチャを振ると、子猫はすぐに反応します。
飛びついて掴もうとする子猫もいました。
ただ残念ながら空を切る事になり、コテンと床に転がってしまうんですけどね。

その後も飼い主さんがオモチャを振ると、子猫達は視線はオモチャに釘付け。
動きに合わせて顔をくるくると回していました。
しかも同じオモチャを見つめている為、顔の動きはピッタリ揃っています。

これぐらいオモチャに反応してくれると、遊んであげている飼い主さんも楽しそうですね。

スコティッシュフォールド子猫と遊んでみる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA