保護猫を自分の子供のように可愛がる先住猫




保護猫のテラとトワの2匹が少し大きくなってきたので新しいケージにお引越ししました。まだよちよち歩きの赤ちゃん猫ですが、足取りはかなりしっかりしてきたようで活発に歩き回るようになりました。

そうなるとケージの中だけで過ごすよりもケージの外の世界を探索したくなるのは自然の成り行きです。かわいくちょこまかと動き回る子猫たちのとてつもないかわいらしさに癒されます。ふとケージの中に目をやると先住猫がちゃっかり占領しています。

この先住猫は、赤ちゃん猫たちのことを我が子のように可愛がってくれるのです。赤ちゃん猫たちも新しいお母さんからお世話をしてもらってすくすくと成長しているようです。本当に2匹は幸せものですね。

保護猫を自分の子供のように可愛がる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y7QE7HE3tYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA