かわいくてキュン!食欲旺盛な兄妹子猫たち




子猫たちがキッチンでごはんの準備をしているお母さんの足元で、いまかいまかとごはんが出てくるのを待っています。

早くちょうだいにゃ〜なんて可愛い声で鳴かれたら、お母さんも準備する手もついつい早くなりそうですね。

あまりに可愛くて思わず子猫のおでこをチョンとしてしまっています。その気持ちわかりますよね。しばらくしたら、やっと待望のごはんのお皿が床に置かれました。

子猫たちもすぐに顔をお皿に突っ込んでがつがつと食べ始めます。しっかり噛んで美味しそうに食べていますね。小虎くんは男の子なので食欲も旺盛です。

お隣のサミちゃんの器のほうにも顔を突っ込んで横取りしちゃっています。たくさん食べてお腹がぽっこりしちゃっていますね。

かわいくてキュン!食欲旺盛な兄妹子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1rgGPYsP8Ps




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA