赤ちゃん猫たちの愛らしさに心がとろけてしまいました




まだ離乳期に入っていない赤ちゃん猫が、これからミルクを哺乳瓶から飲みます。しっかり首を支えてもらって乳首に吸い付く黒トラ猫ちゃんですが、兄弟猫のなかでも一番体が小さい子のようです。

吸わなきゃいけないのに乳首の先をガシガシ噛んでしまう黒トラちゃんです。まだミルクの飲み方も下手っぴですね。続いてクリームのこ、そして三毛ちゃんと順番にミルクをもらっています。目はぱっちり開いていて可愛さも倍増しています。

ミルクを飲み終わったら、元からいる少し月齢が上の子猫にぴったりくっついて暖を取り始めました。少し成長した子猫たちと、離乳していない赤ちゃん猫ととても賑やかな保護猫のあずかりさん宅です。

赤ちゃん猫たちの愛らしさに心がとろけてしまいました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA