おなかぽんぽこの赤ちゃん猫




お腹がはち切れんばかりにポンポコリンに膨らんでいる赤トラの赤ちゃん猫が床にゴロンと転がっています。ミルクをいっぱい飲んでお腹いっぱいになっているので大人しく転がっていますね。

時折自分の体をぺろぺろとなめて一丁前にグルーミングらしきこともしています。お腹がまんまるになっているので起き上がるのも大変そうですね。

それでも体をごろんと反転させて起き上がりました。と思ったら再び仰向けにゴロン。飼い主さんたちも愛嬌のある赤ちゃん猫の動きに釘付け状態です。

派手にころんと転がるとみんな大喜びで笑いがあふれます。そんなことはお構いなしに可愛さをひたすら振りまく赤ちゃん猫の無邪気さはまさに破壊級ですね。

おなかぽんぽこの赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA