名前を呼ぶと、よちよち歩きで向かってくる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは生後22日目になる子猫ちゃん。
最近は名前を覚えたようで、名前を呼ばれるとヨチヨチ歩きでこちらへ向かってきます。
頑張って甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドシーツの上で佇んでいるのが、甘えん坊子猫のこたちゃちゃん。
小さいながらも動けるようになり、ヨチヨチ歩きでウロウロしていました。

そんなこたちゃちゃんの名前を飼い主さんが呼んでみました。
するとこたたちゃん、ミューと返事してこちらへ向かってきます。
小さいながらも、すでに自分の名前を理解しているのでしょう。
短い足で一生懸命向かってくる姿が可愛すぎました。

無事飼い主さんのところへ到着すると、ご褒美のナデナデ。
大好きな飼い主さんに撫でてもらい、嬉しそうにする姿が可愛すぎました。

名前を呼ぶと、よちよち歩きで向かってくる子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA