マットレスの隙間をなんとか突破したい子猫




可愛い子猫4兄妹たちがもぞもぞと動いています。赤ちゃん猫なので動きもとてもゆっくりです。でも周囲には興味を持っているようですね。

マンチカンなので手足は驚くほど短めです。しかもこの子猫たちは短毛ではなく少しロングということもあり、まさに動くぬいぐるみといった感じです。

手前の子猫は、どうしてもマットレスの隙間に入っていきたくて、何度もアタックしています。でも隙間のなかへはどうしても入れません。

それでも諦めない子猫の強靭な精神力には驚くばかりです。まだ赤ちゃん猫なのに、一度決めたらとことんやり抜きたいという強い意志があるものなのですね。

これもその子猫の持って生まれた性質なのでしょうね。

マットレスの隙間をなんとか突破したい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_z0ZZhzIVvY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA