旅行から帰ってきたお母さんにベタベタのプリンちゃん




マンチカンのプリンちゃんのお母さんは一泊旅行に出掛けていて、この日に帰宅しました。

お父さんと二人でお留守番していたプリンちゃんは、やはりお母さんがお留守だったことで、とても寂しい思いをしていたようです。

2日ぶりにお母さんとの再会。プリンちゃんの反応はいかに?お母さんが家の中に入ってきたら、もうプリンちゃんはソワソワが止まりません。

お母さんは服を着替える間も無く、そのままプリンちゃんのもふもふを存分に楽しんでいます。プリンちゃんも甘えまくってお母さんのそばから離れません。

たっぷりと甘えさせてもらったら、やっと落ち着いたようです。落ち着いたら今度は安心して眠くなってしまったプリンちゃんでした。

旅行から帰ってきたお母さんにベタベタのプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA