かわいすぎるエキゾの赤ちゃん猫




頭でっかちな子猫がヨチヨチ歩きで近づいてきました。頭の大きさと胴体の大きさの比率がアンバランスなのも赤ちゃん猫ならではの体格の特徴です。

甘えた鳴き声も可愛いという言葉を超越しています。この赤ちゃん猫はエキゾチックショートヘアという結構珍しい品種のようです。

顔がペルシャのようにぺちゃんと潰れているのがチャームポイントになっています。生後3週間というこの赤ちゃん猫は、くれはちゃんという名前をつけてもらっています。

撫でてあげるとさらに甘えて鳴いています。人の手の大きさと比較すると、この赤ちゃん猫がかなり小さいことがわかります。動画の最初から最後まで破壊級の可愛さにやられっぱなしでした。

かわいすぎるエキゾの赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lw6BwcCoMn0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA