猫島の待合室の三毛猫さんはめちゃフレンドリーでした




猫島の待合室の中に入ると、建物の中にも猫さんの姿がありました。三毛猫さんがロッカーの上に乗って、そこでまったりとしています。

高いところが大好きな猫さんなので、上から下を見下ろしながらまったりするのは、きっと楽しいのでしょうね。手を伸ばして頭を撫でてあげると、気持ちよさそうにしてくれました。

そのまま昼寝の続きをするのかと思ったらロッカーからロッカーへと身軽に飛び移り下におりてきました。手足が白くてぽっちゃりした感じのとても可愛い三毛猫さんです。

長椅子の上に座ると、三毛猫さんがトコトコと近づいてきて甘えに来てくれました。猫島の猫たちは、人を信頼してくれていて本当に可愛い子たちばかりのようです。

猫島の待合室の三毛猫さんはめちゃフレンドリーでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qjToPY_kOBc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA