先輩猫の真似をしてしまう子猫




今回ご紹介するのは先輩猫の行動を真似してしまう子猫ちゃん。
何しているんだろ~?とぼ~と見ていたと思ったら、同じ事をし始めました。
キョトンとしながら真似する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

籠系のベッドにすっぽり収まっているのが、先輩猫の真似をしてしまう子猫のみりちゃん。
その後、他の猫ちゃんもどんどん紹介されていきます。

そんな中、不思議な事をしている先輩猫のまるちゃんがいました。
まるちゃんはクッションを一生懸命こねています。
まるでうどん作りをしているかのよう。
その様子をみりちゃんはぼ~っと見ていました。

その後、みりちゃんはまるちゃんがこねていたクッションへとやってきます。
さっきまるちゃんはこんな風にしていたニャ~とまるちゃんの真似をし始めました。

でもただ真似をしているだけなので、みりちゃん的にはスッキリしない模様。
う~ん…これは楽しいのか?と違和感を覚えているような顔つきでクッションを揉む様子が可愛すぎました。

先輩猫の真似をしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4IEGTbMcHUI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA