遊びたい盛りの子猫が可愛い




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
じっとしていられないのか、落ち着きなくちょかちょかしていました。
その無邪気な様子がとっても可愛いのでご覧ください。

寝床でじたばたしている白子猫が、遊びたい盛りウィリーくん。
生まれた時は他の子猫ちゃんも小さく、無事大きくなるのか飼い主さんも心配していたとのこと。
ところが今では元気になり、それどころかエネルギーが有り余っているかのようでした。

寝床のクッションを爪でひっかいてみたり。
遊んで欲しそうにこちらをじ~っとみたり。
母猫に傍へ行き、かまってニャ~とお触りしに行ったり。
母猫が遊んでくれなくてもウィリーくんはめげず、母猫の尻尾相手に遊び始めるのでした。

この調子でスクスクと元気よく育っていってくれるといいですね。

遊びたい盛りの子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA