子猫と子犬の仲良くする姿が可愛すぎる




今回ご紹介するのは子猫と子犬の仲睦まじいシーンです。
子犬といっても犬種はゴールデンレトリバーなので、子犬の方がはるかに身体は大きいんですけどね。
子供同士で仲良くするシーンがとっても可愛いのでご覧ください。

ゴールデンレトリバーの子犬がコロンと寝転がっていると、子猫ちゃんが近づいてきました。
身体の大きさは全然違いますけど、どちらも幼いということでシンパシーのようなものを感じているのでしょうか。
子猫ちゃんの方は自分の数倍はあるであろう大きな子犬に臆することなく近づいていきます。

子犬にまとわりつく子猫ちゃん。
そんな子猫ちゃんが愛しいのか、子犬の方も子猫ちゃんをペロペロっと舐めてあげます。
それに応えるかのように、子猫ちゃんの方も子犬をペロペロ。

身体の大きさは全然違いますけど、子供同士仲良くまったりする姿が可愛すぎました。

子猫と子犬の仲良くする姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=makYMaVLzvY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA