三日ぶりに飼い主さんと会った猫の反応が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんと三日ぶりに会う猫ちゃん。
大好きな飼い主さんと久しぶりに会うからか、その歓迎っぷりは半端ないものに。
それではニャンニャンと鳴きながら飼い主さんに甘える可愛らしい様子をご覧ください。

三日ぶりに飼い主さんがご帰宅。
玄関を開けて中へ入ると、すぐに階段の奥側から猫ちゃんの鳴き声が。
ニャンニャンニャンニャンと鳴きながら飼い猫むーくんがスタタタっと下りてきました。

やっと帰ってきたニャ!待ってたニャ!と言わんばかりに飼い主さんに身体を擦り付けにいくむーくん。
尻尾はピンと立て、嬉しさを身体一杯に表現していました。

余程飼い主さんのいない三日間が寂しかったんでしょうね。
嬉しそうに甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

三日ぶりに飼い主さんと会った猫の反応が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QjeNh2lLXDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA