頑張って飼い主さんを起こそうとする猫




今回ご紹介するのは熟睡中の飼い主ママさんを起こそうと頑張る猫ちゃん。
余程ママさんに起きて欲しいのか、髪の毛を触ったりキスをしたり。
必死でママさんを起こそうとする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ママさんがお布団に入って熟睡中。
そんなママさんの髪の毛を強めに触っているのが、ママさん大好き猫のぽこ太郎です。
頑張ってママさんの髪の毛を触っても起きてくれません。
ミャゥ~と一鳴きした後、なんとママさんを舐めだしました。
時には唇に接触する事も。
飼い主さんも睡眠中にぽこ太郎とキスをしていたなんて、思いもよらないでしょうね。

その後もぽこ太郎のママさん起きてアピールは続きます。
でもママさんは起きず、お布団を頭までかぶってしまいました。
え~ママさん起きないの~?と残念そうにするぽこ太郎がキュート過ぎました。

頑張って飼い主さんを起こそうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OxR3GjeNPzQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA