威嚇をしながら離乳食を食べる子猫がかわいい




不安そうにカメラの方を見つめている子猫がいます。
この子猫は、フェンスの隙間に挟まり身動きが取れなくなっていたところを保護されたそうです。
かなり長い時間フェンスに挟まりながら鳴き続けていたので、さぞお腹を空かせていることだろうと思いご飯をあげることにしました。
さっそくスプーンで離乳食を口元に持っていってあげるのですが、なかなか食べてくれません。
子猫ちゃん、あまりの激しい状況の変化についていけず、少し混乱しているようです。
まあ、母猫とはぐれたうえ、突然知らないところに連れてこられたのですがからそれも無理もないのかもしれませんね。
しかしそれでも諦めずに続けてみると、子猫ちゃんようやくペロペロアグアグと少しづつ食べ始めてくれました。
これでとりあえずは一安心ですね。

威嚇をしながら離乳食を食べる子猫がかわいい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA