ママに甘えていたと思ったら突如激しいにゃんプロを始める子猫兄妹




ママに抱っこされている子猫のピヨちゃんが手のひらの上にちょこんと乗っかってあどけない顔で甘えん坊モードに入っているようです。

頭をなでなでしてもらってうっとりし始めるピヨちゃんです。

たくさん甘えさせてもらったら満足したピヨちゃんは、そばにいた妹のユキちゃんと一緒ににゃんプロごっこを始めました。

ママがすぐそばにいてくれるのでピヨちゃんも元気100倍で勢いよくユキちゃんの上に馬乗りになっています。

兄妹同士の可愛いにゃんプロごっこを横目に見ながら、ママもほっこりタイムを過ごしているようです。

見た目はまだ赤ちゃんっぽさの残る子猫たちですが、にゃんプロを見ていると力強い成長を感じさせられます。

ママに甘えていたと思ったら突如激しいにゃんプロを始める子猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DktrgBmcIoc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA