娘ちゃんにもみくちゃにされてもされるがままの豆大福




甘えん坊な豆大福が今日も、通常運転のあまえたちゃんモードになっているようです。

カウンターの上にジャンプしてきてマグカップを頭で倒してさらにスリスリするので、見かねた娘ちゃんが急いでやってきてマグカップを避難させました。

その後、娘ちゃんがごはんをお皿に入れて豆大福に食べさせてあげます。

ごはんを食べ終わった豆大福は、自ら娘ちゃんのところに近づいていきます。

可愛い豆大福をもみくちゃにしている娘ちゃんですが、豆大福は特に嫌がるふうでもなくおとなしくじっとしています。

むしろ甘えん坊な豆大福にとってはたっぷりかまってもらえるのが至福の時なのでした。

娘ちゃんにもみくちゃにされてもされるがままの豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MmtyFE-duRE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA