猫と鶏が河岸を目指して大冒険!




どんよりと曇ったあいにくの悪天候な日でしたが、猫と鶏は一緒に散歩に出かけることにしました。

キリッとした表情で向かうべき方向をしっかり確認している猫の横で、鶏もじっと指示を待ちます。

いつもの慣れた道ですが、道に迷ってはいけないので猫も慎重に歩みを進めています。そんな猫を心から信頼している様子の鶏です。

草地やぬかるんだ道などを迷うことなく進んでいく猫と鶏でしたが、ようやく目的地に近づいてきたようです。

到着したのは河岸でした。かなり大きな川が悠々と流れていました。その風景を感慨深げに眺める猫と鶏の姿は感動的です。

猫は鶏の背中に自分の手を乗せて抱き寄せます。1匹と1羽の美しい友情に心が温かくなりました。

猫と鶏が河岸を目指して大冒険!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pvD8Umk5_Ig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA