猫たちの暮らす家に赤ちゃんがやってきた!




猫たちが暮らすおうちに新たな家族となる赤ちゃんが加わりました。猫たちは、初めてみる赤ちゃんにかなり警戒心を持っている様子です。

赤ちゃんが声を出すと猫たちは固まってしまって息を潜めるように赤ちゃんの様子を伺っています。

いったいあの物体は何にゃ???きっと猫さんたちの頭の中はハテナだらけなのでしょう。

赤ちゃんに、もう釘付けになっている茶トラの猫さん。ジリジリと少しずつ赤ちゃんに近づいていき、テーブルに手をかけて立ち上がりながら赤ちゃんを覗き込んでいます。

赤ちゃんのベッドのそばで立ち上がり至近距離から覗き込むニャンコさん。

赤ちゃんと猫さんたちがお互いの存在を認めるまでには時間は少々かかりそうですが、きっと仲良しになれるので、それまでじっくり待つしかありませんね。

猫たちの暮らす家に赤ちゃんがやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JZF98J5hhJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA