ヒヨコと戯れる猫




今回ご紹介するのはヒヨコに興味津々な猫ちゃん。
これは何ニャ?と不思議そうに見つめたり、ヒヨコと戯れる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はヒヨコを見つめるシーンから。
透明のガラスケースに入ったヒヨコに興味津々になっているのが、マンチカン子猫のココちゃん。
足が短いため、なかなかヒヨコまで足が届きません。
それでも一緒懸命前足を伸ばし、チョイチョイっと触りに行く姿が可愛すぎました。

その後、ヒヨコ達はガラスケースから外へ出されます。
ココとブリティッシュショートヘアのミミはヒヨコに興味津々。
一緒に過ごしてるうち、仲良くなっていきます。
最後は親密な関係になったのか、ヒヨコの方からココちゃんに近づいていく場面も。
ヒヨコと戯れす姿が可愛すぎるココちゃんでした。

ヒヨコと戯れる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tb_WQ1N8D1s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA