入浴しているママが心配でソワソワする猫




ママがお風呂でゆったりとしたリラックスタイムを過ごしていると、ドアからスコティッシュフォールドのポコちゃんが現れました。どうやらママのことが気になって様子見するために浴室に入ってきたようです。

一旦足を踏み入れたのは良かったのですが、どうやら足元が濡れていることが気になってちょっと不快なようすです。そのままくるりとUターンして浴室から出ていってしまいました。お風呂のドアが開いていると流石に寒いのでママはドアを緩く閉めます。

ポコちゃんが入ってきやすいようにとの配慮ですね。一旦外にでたものの、ママがまだゆっくり入浴しているので心配になってまたもや、早く出てと催促しに戻ってきました。ママがお風呂から上がるまでしつこく鳴いているママ思いのポコちゃんです。

入浴しているママが心配でソワソワする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA