一緒に寝ようと鳴いている飼い主にべったりのニャンコ




おねむの表情の猫が、じっとおすわりをしながら上を見上げています。どうやら飼い主さんに話しかけているようです。もう眠いから早く寝ようよ〜と言っているようですね。寝る時は飼い主さんと一緒なのが習慣になっているようです。

飼い主さんに寝ようと誘っても、反応がないからか結局、自分ひとりでベッドの上にあがってしまいました。そこでやっと飼い主さんが猫のほうへ近づいてきてくれたようです。猫さんは鳴き声も大きくなり、かなり嬉しそうですね。

フリースのパジャマの中に潜り込むようにしながら甘えまくっている猫です。寝る前のルーティーンなのでしょうか。フリースのふわふわした触り心地が、お母さん猫のことを思い出させるのかもしれませんね。

一緒に寝ようと鳴いている飼い主にべったりのニャンコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA