猫を心配するワンちゃん




今回ご紹介するのは猫ちゃんを心配するワンちゃんです。
少し前はワンちゃんの体調が悪く、猫ちゃんの方がワンちゃんに寄り添っていました。
ところが今はその逆に。
猫ちゃんに寄り添うワンちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

以前ワンちゃんの具合が悪くなり、猫ちゃんはワンちゃんの心配をしていました。
やっとワンちゃんが治ったと思ったら、今度は猫ちゃんの体調が悪くなります。
猫ちゃんの目の瞬膜が戻らなくなってしまったのでした。

猫ちゃんに異常があるとワンちゃんは理解したのか、ワンちゃんは猫ちゃんの傍から離れようとしません。
ピトっとくっつき、心配そうに見守るのでした。

お医者さんに診てもらったところ、原因はストレスと診断。
つまり猫ちゃんはワンちゃんを心配し過ぎた為にこのようになったのではないか?ということでした。

幸いワンちゃんが治ったことで猫ちゃんのストレスも和らいだのでしょう。
一週間後には元通りに回復。
互いを思いあう姿が微笑ましすぎるワンちゃんと猫ちゃんでした。

猫を心配するワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L3vkjXt4p-E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA