里親に出した保護子猫と1年ぶりに再会してみた




今回ご紹介するのは里親に出した保護子猫ちゃんとの再会シーン。
保護した時は小さい子猫ちゃんでしたが、今では立派な成猫に。
果たして猫ちゃんは撮影者さんの事を覚えているのでしょうか?

最初は子猫ちゃんを保護したばかりのシーンから。
元気が有り余っているのか、ケージから出してほしそうにしている姿が可愛いですね。
甘えたそうにニャーと鳴いているところもキュートでした。

それから一年経過し、子猫ちゃんを預かってくれた里親さんの所へ行ってみました。
小さかった子猫ちゃん達もすっかり大きくなっています。
流石に撮影者さんの事は覚えてないっぽいんですけど、大事に育ててもらっているからでしょう。
とても人懐っこい猫ちゃんになっていました。

オモチャで誘ってみたら、無邪気に飛びついてきたり。
撫でてもらったらうれしそうにしたりと愛らしい姿を見せてくれるのでした。

里親に出した保護子猫と1年ぶりに再会してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA