庭のデッキに遊びにきたさるとまるちゃん




猫のまるちゃんが長いしっぽをブンブンさせながら窓から外を眺めています。窓の外のデッキには、なんと珍しいお客さんたちの姿がありました。

二匹のさるがデッキの上でじゃれあったりくつろいだりしていたのです。まるちゃんは、そんなさるたちに釘付けになっています。

でも決して威嚇したりすることはなく静かに見つめているだけです。さるのほうも、まるちゃんがそこにいることはちゃんとわかっているし、ときおり窓越しにまるちゃんに手を伸ばしてきたりしています。

やっぱり優しいまるちゃんだからこそ、さるたちものんびりまったりとしていられるのでしょうね。しばらくは毛づくろいをしたりしていたさるたちでしたが、やがて塀を登って去っていきました。

庭のデッキに遊びにきたさるとまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S-sKkb95ZSY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA