目が開いたばかりの赤ちゃん猫が可愛い




今回ご紹介するのは生後13日目となる赤ちゃん猫達です。
のんびりくつろぐ姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は母猫に愛されているシーンから。
赤ちゃん猫達は目が開く程大きくなったとはいえ、まだまだ身体の小さい赤ちゃん猫です。
母猫は赤ちゃん猫達をペロペロと毛づくろいし、たっぷりの愛情を注いで子育てするのでした。

母猫が去ると、赤ちゃん猫達は動き出します。
外の世界が見えるようになりましたし、興味深々なんでしょう。
おぼつかない足取りながらも、ヨチヨチとこちらへ歩いてくる場面もありました。

その後は母猫からオッパイをもらい、食後はまったり。
大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら、幸せそうにくつろぐ姿が可愛らしい赤ちゃん猫達でした。

目が開いたばかりの赤ちゃん猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA