2匹のニャンコとゴールデンリトリバーの仲良し動画







白と薄茶色のふわふわの毛をしたモン(ニャンコ)と大きいけど穏やかな顔をしているゴールデンリトリバー(ワンコ)のトビは大の仲良しです。

この2匹の初対面はモンがケージの中に居て、その横にトビが横たわってお互いちょっと緊張気味の雰囲気でした。

そしてモン(ニャンコ)がケージの外に出て来るとトビ(ワンコ)は興味津々にモンに近づいて行きますがモンはちょっと怖がっている様子でした。

もう1匹のニャンコ(グレーの毛)、ナナもトビ(ワンコ)の事が最初はちょっと苦手でした。

でもこの2匹のニャンコ達はどんどんトビ(ワンコ)の事が好きになって、今では好きすぎてトビの傍を離れたがりません。

なのでこの動画にはこの2匹のニャンコ達と1匹のワンコが一緒に寝そべったり、じゃれ合う姿がたくさん映っています。

モンはトビのお腹をなでなでマッサージしつづけたり、ナナはトビの足をペロペロなめたりして、この2匹のニャンコ達はトビ(ワンコ)を心地よくさせるために尽くしています。

そんな2匹のニャンコ達の体をトビ(ワンコ)は俺にペロペロと舐めます。

そんな2匹のニャンコ達と1匹のワンコが仲良しな姿はほのぼのとしていて心温まる動画です。

2匹のニャンコとゴールデンリトリバーの仲良し動画















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です