おんぶする猫される猫




今回ご紹介するのはおんぶ猫ちゃん達です。
寝ている所を他の猫ちゃんに乗られてしまい、期せずしておんぶしてしまう事に。
その重さに頑張って耐える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

猫ちゃんがベッドで寝ていました。
するとそのすぐ上には他の猫ちゃんが乗っています。
そう、寝ている猫ちゃんの上には他の猫ちゃんがおり、おんぶしている状態でした。

サイズ的には上の猫ちゃんの方が若干大きいのでしょうか。
だからか、下の猫ちゃんはちょっと苦しそう。
でも嫌がったら悪いな~と感じているのか、重さに耐えていたのでした。

やがて上の猫ちゃんが去っていきます。
その瞬間下の猫ちゃんは、やっと上から退いた!とばかりにムクっと起き上がります。
ふ~やれやれ…とでも言いたげな表情が可愛すぎました。

おんぶする猫される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sxTfGqysBao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA