子供にもお構いなしなフリーダム猫たち




猫という生物は非常にマイペースで奔放なことで有名ですが、それに負けず劣らずな存在には赤ちゃんがいます。そんな猫と赤ちゃんがいざ揃ったらまあ大変というのがこの動画であり、思わず笑ってしまうシチュエーションが揃っているのでつい笑ってしまいます。

赤ちゃんも猫も非常に好奇心旺盛であり、特に仲良しな反面お構いなしにじゃれ付いてくるのは微笑ましいのですが、どちらも加減を知らないのかフリーダムな行動をしていることも多いですね。猫パンチも赤ちゃん相手だと割とお構いなしにやっている様子もあり、赤ちゃんもそんな猫ちゃんに好奇心旺盛で一緒に遊ぶ姿は微笑ましくて癒やされます。赤ちゃんはまだ小柄なこともあり、全力で猫ちゃんがダイブしてくると全身モフモフを味わっているようであり、これはこれで羨ましいなとも思っちゃいますね。

子供にもお構いなしなフリーダム猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA