お部屋を探検する子猫




今回ご紹介するのはお部屋を探索する子猫ちゃんです。
ヨチヨチと歩く姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの中に子猫ちゃん達が過ごしていました。
そんな中、ベッドの中だけだと物足りないのか子猫のマリーちゃんがベッドから出ました。
すぐに母猫がやってきて窘めますが、マリーちゃんは気にしません。
ヨチヨチと歩きながらお部屋の探索を始めました。

短い足でヨチヨチと歩くマリーちゃん。可愛いですね。
途中で母猫に捕まって毛づくろいをされたりもしますけど、マリーちゃんは脱出して散策を続けます。
よほど部屋のことが気になるでしょう。

お部屋をウロウロした後は飼い主さんの元へ。
ミューミューと鳴きながら甘える姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

お部屋を探検する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8eaPTBw3gEQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA