旦那さんが保護してきた子猫が可愛すぎてひたすら観察してしまいます




旦那さんが、なんと子猫を拾ってきたようです。新たな家族となった子猫にべったりな飼い主さん。

こんなに可愛い子猫なのですからずっと見ていたいという気持ち、理解できますよね。

旦那さんがたまたま彷徨っていた子猫を保護したことで、生活も大きく変わりそうです。早速ふわふわのシュシュを首につけてもらった子猫ですが、なかなか似合っていますね。

ごはんをたくさん食べたところなのか、口のまわりをぺろぺろと舐めながら美味しいごはんの余韻に浸っているようです。

飼い主さんと目があうと、可愛い声でちゃんとお返事もしてくれました。すぐに名前を覚えることができる頭の良い子猫です。

旦那さんが保護してきた子猫が可愛すぎてひたすら観察してしまいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA