子猫のためのちゅーるを横取りしちゃうパパ猫




子猫にちゅーるをあげてみます。スプーンにちゅーるを絞り出してそれを子猫の口元に近づけてみました。

子猫は慎重にちゅーるの匂いを嗅いでいますが、何せ初めてのちゅーるにびっくりしてしまってなかなか舐めてくれません。

でもしばらくするとようやくぺろぺろと美味しそうにちゅーるを舐めてくれるようになりました。食べ始めれば、ちゅーるの美味しさにしっかり気づいてくれたようです。

するとちゅーるの美味しそうな匂いにつられてやってきたのが、パパ猫でした。

パパ猫もちゅーるの入ったスプーンをぺろぺろ舐めまくります。他の大人猫たちもちゅーるの匂いに大興奮して収拾がつかない状態になってしまいました。

子猫のためのちゅーるを横取りしちゃうパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k3mQ4tcVyuM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA