ごはんを食べたら猫こたつにはいってまったりする子猫たち




色も柄もそっくりな6匹の子猫たちは、みただけで兄妹猫たちだということがわかるぐらいに似ていますね。まずは子猫たちの食事風景です。

一列に並んでごはんを食べる子猫たち。6匹もいるのでなかなか見応えがありますね。

真ん中の子猫がもうお腹いっぱいになったみたいで後ろに少しずつバックして列からはずれていき、お水を飲みに行きました。

続いて一番右端の子猫もごはんを終えて発泡スチロールの箱の中に入ってひとり遊びを始めます。

ほとんどの子猫たちが食事を終えても、まだごはんを食べ続ける食いしん坊な2匹が残っています。

しばらくはそこらへんで遊んでいた子猫たちですが、そろそろ眠くなってきたのか1匹ずつねぐらのこたつの中に入っていきました。

ごはんを食べたら猫こたつにはいってまったりする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xWlyUmB0uL8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA