2匹の子猫の後ろ姿が超可愛い




保護猫の子猫2匹が仲良く遊んでいます。ソファの上にテーブルを裏返しておいてあげてトンネルを作ってあげているので、子猫たちには楽しい遊び場になっているようです。

レスリングをしたりかくれんぼをしたりして2匹はとても仲良しのようですね。たっぷり体を動かして遊んだあとは、お腹が空きますね。

キッチンでごはんの準備をする飼い主さんをじっと見つめる2匹の後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いです。

椅子の上に並んでいる期待感のこもった背中にキュン。ごはんをもらったら、お行儀良く食べ始める2匹です。

食事を終えると再び遊びタイムになります。エネルギーチャージがしっかりできたのでパワフルに遊んでいます。

2匹の子猫の後ろ姿が超可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TnrU2vQrF6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA